Reクリエイト株式会社

【在宅勤務☆10万円で100時間】ECショップの運営、更新をお手伝い頂ける方を募集している件

掲載期間:2018/08/08 ~ 2019/08/08

【在宅勤務☆10万円で100時間】ECショップ運営・更新をお手伝い頂ける方を募集している件

本革グッズと本革材料のカスタムオーダーをやっています。
会社としては、レザー事業のほか、WEB制作事業や、WEB上の営業代行業、経営コンサル事業もやっておりまして、自社サイトに限らず、他社のECサイトの運営業務もやっています。

兵庫県姫路市にヘッドオフィス、フィリピンのセブシティにサテライトオフィスがある会社ですが、スタッフのほぼ全員が在宅勤務です。
このたびも基本在宅勤務の方を前提に募集しています。

※Attention※
在宅勤務の特性上、報連相が徹底できる方しかお仕事を任せることができません。

Googleカレンダーでシフト管理をして、
SkypeやFacebook、Trelloという業務管理ツールで業務連絡を取りつつ、クラウドサーバーでデータを共有しながら、お仕事を進めて頂く感じです。(各ツールの使い方は随時説明します( ^^) _旦~~)

勤務時間はインターネット環境+Skypeが常時通話可能な状態にさえして頂ければ、
何時から何時で仕事をしようが、
自宅で仕事しようが、旅行先で仕事しようが、
何曜日に仕事しようが、ALLOKです。(ALSOKではありません)

当社、凄まじい業務量がありまして、
当社でソリが合う方には好きなだけ仕事をして頂きたいんですが、

とりあえず【100時間×時給1000円】で契約頂ける方を募集しています。

※週に何時間勤務頂けるかを事前に決めて頂きます。(週に10時間、20時間、30時間、40時間からご選択頂ければと思います)
※最初の業務指示とオリエンテーションに必要な時間(基本的に数時間程度)だけ、当事業部のマネージャーと勤務時間を合わせて頂く必要がありますが、それ以外の勤務時間は時間帯も勤務曜日も完全に自由です。
※業務が良い感じでこなせる方で、かつ、ご本人からの希望があれば、次の100時間もお願いしたいです。

ご自宅、旅行先、公園、喫茶店、想い出の場所などどこでも。平日土日祝問わず、 24時間いつでも勤務可能 

 

 

募集要項

雇用形態
在宅ワーク(時給)
募集職種
【在宅勤務☆10万円で100時間】ECショップの運営、更新をお手伝い頂ける方を募集している件
募集背景
制作業務が無限にあるため
仕事内容
ECショップの運営、更新
応募資格
ECショップの運営、更新の経験がある方
※Wordpressのホームページ更新ができる方は、ご希望頂くぶんだけ業務量がございます。
※PHPができる方で、性格が前向きな方は即採用したいくらいの前のめり状態になります。
勤務地
兵庫県 ご自宅、旅行先、公園、喫茶店、想い出の場所など、どこでも。

兵庫県姫路市にヘッドオフィスと、
フィリピンのセブシティにサテライトオフィスがありますが、このたびは在宅勤務の方を募集してます。
勤務時間
平日・土日祝問わず、24時間いつでも自由に設定して頂けます。
ご希望のライフスタイル次第です。

管理上、事前に勤務時間を申請して頂きますが、
お子さんが小さい主婦の方、急な予定変更もOKです。
変更分は他の時間に振り替えて頂いて、一週間単位で事前申請頂いた勤務時間をKeep頂ければOKという感じです。
給与
時給1000円(10万円をお支払いするので100時間勤務をお願いします)

担当頂く業務によっては、賞与や青天井の歩合給あり。
(サイト内での売上の一定割合を担当者で分配する制度あり)
交通費
在宅勤務なので設定してません。
加入保険
労災保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 
待遇・福利厚生
社員登用制度あり、このたびの100時間勤務の後、継続勤務の方は社会保険完備
休日・休暇
ご自身のライフスタイルに合わせて、
平日・土日祝問わず、自由に設定して頂けます。

選考方法

選考プロセス
▼楽天仕事紹介より応募

▼STEP1【WEB履歴書による選考】
通販サイトの経験等を考慮させて頂きます☆彡

▼STEP2 審査書類送信
お手間おかけしますが、顔写真付きの履歴書と職務経歴書を別途メールしてください。( info@leather-himejihonjin.com まで ☆彡 )

(☆書類選考後、面接日時の相談をさせてください)

▼STEP3 面接
Skypeでサクッとやります。
当方は代表の北川と事業部長の岡田の2名でやります☆彡

(☆本審査:面接試験後、採否の結果は原則3日以内にお知らせいたします。)

▼STEP4 採用(Congratulation)
入社書類を案内しますので、勤務開始日までにご準備ください!
面接地
面接はSkypeでやりますので、インターネット環境があれば、お風呂に入りながらでも、どこでもOKです。
採用担当者
岡田 理恵
会社名(屋号)
Reクリエイト株式会社
本社の住所
〒670-0926
兵庫県 姫路市 東駅前町63 エスリード姫路13F-01
会社HP
http://leather-himejihonjin.com
楽天市場運営サイト
http://www.rakuten.co.jp/himejihonjin/
設立年
2010年
代表者名
北川 哲平
従業員数
30人
資本金
5000万円以上1億円未満
売上高
1億円以上5億円未満
事業内容
バッグ・財布・クッションなどのレザーグッズ、レザー素材の販売
トップへ
応募する